IPO抽選時期が後半の証券会社

申込み期間後半にIPOの抽選をする証券会社のなかで、管理人が口座を持っている4社について説明しますね。

資金効率を上げるために有効な証券会社ですので、活用して下さい。

 松井証券     ネット
 コスモ証券    支店 or ネット
 カブドットコム  ネット
 楽天証券     ネット

4社ともブックビルディング期間中にBB参加する必要が有ります。

松井とコスモは、預り資産無しにBB参加可能です。
カブドットコムと楽天は預り資産内でのBB参加参加となりますが、BB後の資金拘束はありません。

そのため、BB後すぐに出金して、他の証券会社に資金移動しBBに申込み、そこで落選してしまったら、また抽選時までにカブドットコムや楽天に入金して抽選参加することで、
資金効率が上げることができます。


抽選参加のための入金&申込み締め切り

 コスモ     申込期間最終日前日 10:30
 楽天      申込期間最終日前日 14:00
 カブドットコム 申込期間最終日   11:30
 松井      申込期間最終日   15:00

銀行振込,ネット入金やカード等入金方法により、入金にかかる時間が異なりますので注意してください。

出金、入金ともカードで行えれば一番早いのですが、一日の出金上限金額が50万とか制限されている場合がありますので、事前にチェックしておいて下さい。

コスモは電話での申込みも可能ですが、どの証券会社も忙しい時間帯は電話がつながるまでに十数分かかることもありますので、余裕をもって申し込んで下さい。


証券会社の締め切りは、各社毎にかなり異なります。
また、変更もありますので、各社のHPやコールセンターで事前に確認下さい。


IPO投資はリスクは少ないのですが、その分地道な努力が必要です。

資金額が同じなら、努力した人が必ず報われます。

たくさんチャレンジしていきたいですね。



口座開設は無料ですので、未開設な証券会社がある方は、
こちらからどうぞ

>>
松井証券  
>>
コスモ証券
>>カブドットコム証券
>>楽天証券


 株ブログ IPO・新規公開株  


 口座開設お忘れになっている証券会社はありませんか
  IPO当選のための必須証券会社

 お得な全員プレゼントキャンペーン情報 人気ランキング(^o^)
  当サイトの一番人気キャンペーンはこちらです。
  取引不要のマネーパートナーズ、手軽さでMJ Spot Board,外為オンライン
  みんなのFXは初現金ゲットには最適かも?!


IPO抽選時期が後半の証券会社 にコメントお願いします

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


Copyright (C) 2006 IPO初値予想 IPO投資家になろう All rights reserved.
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ