IPO当選のための口座開設必須証券会社

IPO投資を始められる方、また更なる当選確率アップにもぜひ参考にしてください。

 株ブログ IPO・新規公開株  


 口座開設お忘れになっている証券会社はありませんか
  IPO当選のための必須証券会社

 お得な全員プレゼントキャンペーン情報 人気ランキング(^o^)
  当サイトの一番人気キャンペーンはこちらです。
  取引不要のマネーパートナーズ、手軽さでMJ Spot Board,外為オンライン
  みんなのFXは初現金ゲットには最適かも?!


IPO当選のための口座開設必須証券会社 へのコメント ありがとうございます

1. Posted by 株太郎   2007年06月22日 13:04
5 いつも楽しく拝見させて頂いています。ひとつ質問なのですがみずほインベスターで
このような内容があったのですが初値で売れないのでしょうか?もしご存知でしたら教えてください。


01. インターネットを通じた抽選参加サービスで購入した株式は、いつから売却可能ですか?


インターネットを通じた抽選参加サービスで購入した株式は、売買開始日の午前5時頃から売却注文可能となります。
2. Posted by 管理人Hiro    2007年06月22日 14:56
株太郎さん、
>みずほインベスターで初値で売れないのでしょうか?
初値で売却可能です。
上場当日の朝(午前5時頃から)からネットで売却注文か、支店が電話受付する時間(AM9時ちょっと前頃が多い)に電話で売却指示します。
3. Posted by 株太郎   2007年06月22日 22:28
5 ご丁寧にどうもありがとうござます。当方勘違いをしておりました、丁寧な説明の故理解できました。こらからも伺わせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
4. Posted by moon   2008年02月15日 07:15
こういう情報もとてもありがたいです(*^-^*)
私の場合は、
『IPO当選のため絶対不可欠な証券会社』で口座開設していないのはそしあす証券のみです。
口座開設候補ではあるのですが、IPO株の取扱が少ないので見送っていました。
Hiroさんがそしあすさんを絶対不可欠と考える理由(私にとってはイートレさんの方が必要不可欠な気もしているので)も教えてほしいです(*^-^*)
あと、エイチエスさんは私がIPOを始めた9ヵ月前から今まで、1度もIPOの取扱が無かったように思うのですが、エイチエスさんが絶対不可欠な理由も教えてほしいです(*^-^*)
5. Posted by moon   2008年02月15日 07:16
続きです(*^-^*)
『ぜひ口座を持っておきたい』は全部持っています(*^-^*)
『年間100万円以上をねらうなら』は内藤証券さん、アイザワさん、丸八さんが口座未開設です。
この3社さんのオススメポイントも教えて頂けるとありがたいです(*^-^*)
『資金移動用銀行口座』では新生銀行が口座無しです。
店舗が近くに無いからなのですが作っておいた方が良いですか?
質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします(*^-^*)
6. Posted by 管理人Hiro    2008年02月15日 09:12
moonさん、

>そしあすさんを絶対不可欠と考える理由

当選確率です。

イートレは年間50回抽選参加できたとしても、当選確率は0.01%以下、そしあすは年間2〜3回しか抽選参加できなくても、当選確率は数十%。

イートレは、落選ポイント(笑)が200P以上貯まっていらっしゃる方か、主幹事銘柄以外はかなり難しいと思います。

そしあすは小型IPOが多いので、銘柄見極めは必要ですが、自信があれば穴場です。
7. Posted by 管理人Hiro    2008年02月15日 09:16
続きです

>内藤証券さん、アイザワさん、丸八さんオススメポイント

普通の個人投資家でも簡単に口座開設できること(笑)

アイザワ証券はそしあす証券程ではありませんが、当選確率的に結構穴場になることがあります。

8. Posted by moon   2008年02月15日 23:48
5 Hiroさん、お返事ありがとうございます(*^-^*)

野村證券さんに続いて三菱UFJ証券さんでも大西電気、ダメでした(笑)。

そしあすさん、内藤証券さん、アイザワさん、丸八さんについては出来るだけ早く口座開設しようと思いました(*^-^*)

エイチエスさんについてのオススメポイントが書かれていなかったので、それも教えて頂けるとありがたいです(*^-^*)

イートレさんは、IPO開始5ヵ月目に『取引実績無し、IPOポイント3Pのみ、1株分の入金のみ、イートレ4回目の申込』でナチュラム(公募22万、初値35万、イートレ主幹事銘柄です)の当選を頂いたので、私の中ではとっても好印象なのです(笑)。
9. Posted by 管理人Hiro    2008年02月16日 11:32
moonさん、

エイチエス、そしあす、アイザワ証券は、早めに口座開設しておいた方が良いと思います。

丸八はしばらくIPOの取扱無いかも知れません。

エイチエス証券のメリットは、主幹事IPOに尽きます。
銘柄選定は必須ですが、当選確率が違います。
10. Posted by moon   2008年02月16日 21:47
Hiroさん、追加のお返事ありがとうございます(*^-^*)

今までは『IPOの取扱が多い』、『買付余力無しでも応募できる』、『リアルタイム入金が出来る』、『手数料無料で入出金出来る』などを口座開設のポイントにしていたのですが、Hiroさんに教えて頂いた『当選確率が高い証券会社』の口座開設にも手を伸ばしていきたいと思います(*^-^*)
11. Posted by 管理人Hiro   2008年02月17日 17:25
moonさん、

『当選確率が高い証券会社』が、概して口座数が少なくIPO取扱も少ない小型証券会社です。

チャンスは年に1〜3回ですが、口座を持っていないと、その少ないチャンスすら生かせません。

事前準備はしっかりしつつも、地合いの見極めや銘柄選定は慎重に! ですね
12. Posted by moon   2008年02月18日 06:48
5 Hiroさん、お返事ありがとうございます(*^-^*)

まずは口座開設しておかないと話にならないですもんね(*^-^*)

そして『地合いの見極め』と『銘柄選定』をしっかりやりますね(*^-^*)

13. Posted by 通りすがり   2008年02月20日 16:15
いつも参考にさせていただいています。
ところで証券会社について質問ですが

マネックス
オリックス
松井
ジェット

この4社はIPOの抽選方法が同じと考えてよろしいのでしょうか?

確かマネックスは完全抽選でしたよね?
14. Posted by 管理人Hiro   2008年02月20日 16:29
通りすがりさん、

>この4社はIPOの抽選方法が同じと考えてよろしいのでしょうか?

おっしゃるとおり、1口座1抽選権の平等抽選という意味では同じです。

異なる点は、
 松井は後期型
 ジェットは前受金不要
です。
15. Posted by 通りすがり   2008年02月20日 17:14
Hiro様
返信ありがとうございました。
「確か同じだったような・・・・・」って感じだったんですが、これで不安が解消されました。

なにせ資金が少ないもので(笑)
完全抽選は本当に助かります・・・
16. Posted by masa_th   2008年02月29日 12:54
楽しく拝見させていただいております。
最近、IPO投資に興味を持ち、せっせと口座を開設している最中です。
このような素晴らしいブログにめぐり合え、大変ためになっています。
質問なのですが、IPOが当選した場合、やむなくの辞退や資金不足による落選をした場合、その証券会社からの当選確立というのは低くなってしまうのでしょうか?

印象が悪くなると言うか。。

コンピュータの完全抽選とは聞いているものの、ちょっと心配になってしまいました。

と言っても当選しないと始まらないのですが(^_^;)
どうかご教授願います。
17. Posted by 管理人Hiro   2008年02月29日 13:23
masa_thさん、

>IPOが当選した場合、やむなくの辞退や資金不足による落選をした場合、その証券会社からの当選確立というのは低くなってしまうのでしょうか?
印象が悪くなると言うか。。

証券会社の営業担当者は、引き継ぎなどでよくはじめて挨拶&売り込みする場合、通常過去の取引履歴や、預け入れ資産、口座開設時の申請情報(収入、勤め先、金融資産、取引経験など)を確認した上で電話をかけてきます。

逆にいうと、取引拡大の可能性がありそうに見える顧客にしか、手間暇かけて電話したりしないわけです。

 -裁量配分を狙っていている優良顧客
 -裁量配分を狙って、優良顧客を演じているIPOゲッター

の方にとっては、資金不足による落選は避けなければなりません。
(理由はおわかりになりますよね)
18. Posted by 管理人Hiro   2008年02月29日 13:24
続き
"平等抽選枠狙い"であれば、抽選はプログラムで自動化されていますので、原則当落に影響ありません。

例外は日興コーディアルで、当選後購入しないと、その後1ヶ月BBに参加できなくなります。

日興コーディアルでは、公募割れ濃厚ばらまきIPOのBB参加は避けておいた方が無難です。

19. Posted by masa_th   2008年02月29日 13:44
>管理人様
早速のレスありがとうございます。
なるほど、、裁量、平等の抽選方法によってそこら辺は変わってくるのですね。。
まぁ、当たり前と言えば当たり前ですね。。
なるほど納得です!!

現在証券会社に口座を開設している最中ですが、証券会社からの入金口座は自分のメイン口座(地方銀行の口座)にしています。
ブログにも記載されていましたので、ジャパンネット銀行の口座を開設している最中です。
このような口座は、統一しておいたほうが良いのでしょうか。。証券会社の口座を作った後でも取り扱い銀行変更は可能なのでしょうか??

〜つづく
20. Posted by masa_th   2008年02月29日 13:45
また、複数の証券会社の口座を開設する際に、特定口座?(源泉徴収あり)の口座を開いているのですが、それでよいのでしょうか??

ある証券会社の口座指定の際に、複数の証券会社の口座を持ってる人は特定口座(源泉徴収なし)にしたほうが云々。
と記載されていたもので、、(・_・;)

何度も変な質問をして申し訳ありません。

21. Posted by 管理人Hiro   2008年03月01日 21:21
masa_thさん、

複数の証券会社の口座を開設する際に、特定口座?(源泉徴収あり)の口座を開いているのですが、それでよいのでしょうか??

一概には言えないのが辛いところです。

典型的な例では、

 1.IPO以外の株取引をしない会社員、面倒な確定申告はしたくない
 →特定口座(源泉徴収あり)
  公募割れを掴んでしまったら、確定申告
  損益通算で返却されるのは、アバウトに
  損失の10%ですので、2〜3万の公募割れ1枚だと
  確定申告するかどうかは考え方次第です。

 2.IPO以外の株取引も多い会社員
 →特定口座(源泉徴収なし)
  確定申告で損益通算の上納税

 3.手間暇かけても1円でもに合法的に節税したい(脱税ではない)
  →ケースバイケースで特定口座にしたりしなかったり(笑)
22. Posted by 管理人Hiro   2008年03月01日 21:27
続き
3.は資産家&ベテラン投資家の特殊なケースです。

会社員でIPO投資のみ、公募割れは極力回避する慎重スタンス、であれば、一番楽なすべての証券会社を特定口座(源泉徴収あり)にしてしまって良いと思います。
その上で、公募割れ分を確定申告するかどうか検討されてはいかがでしょうか。
23. Posted by 管理人Hiro   2008年03月01日 21:33
masa_thさん、

>口座は、統一しておいたほうが良いのでしょうか。

IPO用の資金移動ハブ銀行は、なるべく統一していた方が、資金移動が効率的にできます。

入出金手数料面で、最大効率(=限りなく無料)を目指す場合は、ハブが1社、サブ1社くらいになります。

ジャパンネット銀行とみずほとかジャパンネット銀行と三菱東京UFJ銀行とかですね。


>証券会社の口座を作った後でも取り扱い銀行変更は可能なのでしょうか??

可能です。
想像しているより手間はかからないと思いますが、IPOラッシュ時期の変更は避けた方が賢明です。



24. Posted by 管理人様   2008年03月02日 22:14
レスありがとうございます。
とりあえず、特定口座(源泉徴収あり)で、地方銀行&ジャパンネット銀行で開設しようと思います。

同時にUFJなどでひとつ口座を作って、開設し次第、そちらに変更して以降と思います。

こんなド初心者のために、丁寧に教えていただきありがとうございます!!
25. Posted by めけめっけ   2008年03月10日 12:08
はじめまして。最近ここを知りまして、それからはよく見させてもらってます。
いきなりの質問なんですが、IPOの需要申告をする時、株数は少なめに申告した方が当選しやすいとか言うことはありえるのでしょうか?申告するときいつも迷ってしまいます・・・。
26. Posted by 管理人Hiro   2008年03月10日 13:11
めけめっけさん、

>IPOの需要申告をする時、株数は少なめに申告した方が当選しやすいとか言うことはありえるのでしょうか?

厳密に説明させていただくと、証券会社毎、口座の種類、優遇ステージ、担当者有無で異なります。(これでは答えにならないですね)

めけめっけさんが、下記の条件

 IPO以外の取引はほとんど無い
 ネット証券や総合証券のネット口座が多い
 支店口座だけど、担当者がついていないので、ネットから申し込む
 平等抽選狙いで、裁量配分は狙っていない
27. Posted by 管理人Hiro   2008年03月10日 13:12
続き

の多くに当たるのであれば、

 イートレ、楽天→申込み枚数(株数)は多いほど当選確率は上がる
 それ以外   →申込み枚数(株数)と当選確率は関係なし

と覚えておいていただいて90%以上のケースで大丈夫です。

IPO以外の取引はほとんど無い方が、同じ証券会社で複数枚数当選するようなIPOは、ばらまきで公募割れの危険な香りぷんぷんですので、購入前に、もう一度いろいろなサイトで初値予想を調べてくださいね。

退却(購入キャンセル)が最良の判断の場合もあります。
28. Posted by めけめっけ   2008年03月10日 18:12
いきなりのぶしつけな質問に丁寧にお答え頂き感謝します。

なるほど!限られてる株数なので、少なめの人を実は優先させてるんじゃないかと疑ってたりしたんですが、あるとすればむしろ逆なんですね。(楽天、イートレ)

ちなみに株の取引自体は松井のみで、楽天、ジョインベスト、イートレ等は今のところおっしゃる通りIPOの抽選にしか使っておりません。
いずれの証券会社も担当者という者はいないと思います。(ですよね・・・?)

つまり、裁量配分といったものは対象外なので、Hiroさんがあげてくださった上の条件にぴったり当てはまると思います。
知りたかったことがピンポイントで理解できました。

質問内容の具体的な条件などをいまいち示しておらず申し訳ございませんでした。
29. Posted by 管理人Hiro   2008年03月10日 18:48
めけめっけさん、

参考にしていただけたようで嬉しいです。

ぜひA級IPOゲットしてくださいね。

当選の一報お持ちしています。

P.S.
担当者は、店頭系証券会社の支店で口座開設した場合つきます。
(必ずつくわけではなく、小口やIPOだけの顧客だと判断されると、コールセンターを勧められたり、特に担当さんがつかないこともあります。気にしないのが吉です)
30. Posted by めけめっけ   2008年03月11日 11:35
ありがとうございます。
とりあえず当り前のようにビリングは落選しました。
まぁ、ジョインベストと松井とイートレからだから期待は全くしてませんでしたが・・・。

証券会社によって当選率が違うというのは聞いた事がありましたが、実際どこがどのように良いのかはなかなか個人では調べられません。
妥協してる方々は結構いらっしゃると思います。僕を含めたそういう人たちにとってこのサイトは本当に大変意義あるものだと思います。
ライバルが増えるのは複雑ですけど・・(笑)

何かあつかましい感じがして申し訳ないのですが、これからも頑張ってください!!また来ます!


P.S.ここを参考にいくつか新たに口座を開きましたので、今後は少しは期待しながら、且つ気長に申し込んでいきたいと思います。
もし当たれば身内や彼女よりも早くに一番に報告に来ます(笑)!!
31. Posted by 管理人Hiro   2008年03月11日 12:31
めけめっけさん、

IPO投資は継続さえしていただければ、必ず良い銘柄が当選します。(絶対です)

しばらく落選が続いても、公募割れが濃厚なばらまきIPOには手を出さない方が良いです。


>もし当たれば身内や彼女よりも早くに一番に報告に来ます(笑)!!

嬉しいコメントありがとうございます。

彼女のあとで結構ですので、またコメントお願いします
32. Posted by miu   2008年03月15日 04:28
最近株をはじめたのですが、いろいろと参考にさせてもらってます。

おしえてください
紹介されている証券会社について、
口座開設・管理料が有料なところはあるのでしょうか?

また、私の場合、資金が限られているので、希望するIPOの申し込み時に1,2社しか応募できない場合が予想されます。その場合、どこを優先して応募すればよいか迷ってしまいます。
管理人様の独断と偏見で当選確率が高い順位付けをいただけるとありがたいです。(TOP10をおねがいします)
33. Posted by 管理人Hiro   2008年03月15日 08:43
miuさん、

>口座開設・管理料が有料なところはあるのでしょうか?

口座開設は無料です。

管理料は下記過去記事を参照ください

http://www.ipo-investor.com/archives/50586984.html

http://www.ipo-investor.com/archives/50657849.html

>TOP10をおねがいします

こちらの過去記事はいかがでしょうか

http://www.ipo-investor.com/archives/50537432.html

参考になれば嬉しいです
34. Posted by マー   2008年03月30日 20:16
管理人様
いつも貴重な情報、参考にさせていただいております。
ひとつ質問させてください。
たくさんの証券口座を持っている時に、ログインIDなどはどのように管理されていますか?
ちなみに私はワードに打ち込んだものをコピペで入れてますが、これさえも面倒に思えてしまって…
あまりPCに詳しくないので、PCの設定で何とかなるのかも分からず…
お答えできる範囲で構いませんので、アドバイスいただけたら幸いです。


35. Posted by 管理人Hiro   2008年04月01日 18:40
マーさん

>たくさんの証券口座を持っている時に、ログインIDなどはどのように管理されていますか?

パスワード管理ツール( ID Managerなど)を使用されている方々も多いようです。

管理人は原始的ですが、自分の記憶と紙(笑)を使っています。

ワードやEXCEL、IEへの記憶は、楽ですがやはり危険度が高いと思われます。

ID Managerの使用も自己責任ですので、紙でのバックアップは必須だと思います。
36. Posted by マー   2008年04月01日 22:38
管理人様
早速のお返事ありがとうございました。
ID Managerの存在、恥ずかしながら知りませんでした…
紙でのバックアップも怠らないようにしたいと思います。

37. Posted by fedor   2008年04月07日 23:14
5 管理人様、はじめまして!
このサイトはものすごく読みやすいですね。

なんか、見てるだけで心が癒されます。
癒されるので毎日何回も読んでしまいますよ。

3月末にこのサイトを知ったんですが、私もIPOを始める事に決めました!
ようやく紹介されている全証券口座を開設し終えるところです。
かなり辛かったです。。。(笑)

でもこれからこのサイトで勉強してモチベーションを維持しつつチミチミと投資していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!
38. Posted by 管理人Hiro   2008年04月08日 09:13
fedorさん、

ご訪問ありがとうございます。

当選のコツは、単純ですが継続とモチベーション維持ですね。

上がり続ける株も無ければ、下がり続ける株もないように、IPOの地合いも必ず四季のように移り変わります。

fedorさんの準備が万全になったところで、IPO初値の地合いが回復すると良いですね。
39. Posted by 通りすがり   2008年04月16日 01:04
久しぶりにレスします。
ところで最近全く新規上場がないのは何ででしょうかね?
40. Posted by masa_th   2008年05月11日 00:45
管理人様お久しぶりです。
ちょっと気になったことがあったので、確認のために質問させて下さい。

BB参加時に申し込み株数を聞かれますが、主幹事株式への申し込みの場合はできるだけ多めに、資金に余裕があるならその他の証券にも申し込みをする。
という考え方でいいのでしょうか。

申し込みをそれぞれ1株にして複数の証券に申し込みをしたほうがいいのか、、

ちょっと悩んでしまいました。
ご教授願えるとありがたいです。
41. Posted by masa_th   2008年05月11日 00:46
管理人様お久しぶりです。
ちょっと気になったことがあったので、確認のために質問させて下さい。

BB参加時に申し込み株数を聞かれますが、主幹事株式への申し込みの場合はできるだけ多めに、資金に余裕があるならその他の証券にも申し込みをする。
という考え方でいいのでしょうか。
42. Posted by masa_th   2008年05月11日 00:46
つづき


申し込みをそれぞれ1株にして複数の証券に申し込みをしたほうがいいのか、、

ちょっと悩んでしまいました。
ご教授願えるとありがたいです
43. Posted by masa_th   2008年05月11日 00:54
大変申し訳ありません。
あわてて重複してしまいました。
削除してくださいm(_ _)m
44. Posted by 管理人   2008年05月12日 00:53
masa_thさん、

>BB参加時に申し込み株数を聞かれますが、主幹事株式への申し込みの場合はできるだけ多めに、資金に余裕があるならその他の証券にも申し込みをする。という考え方でいいのでしょうか。

主幹事か否かにかかわらず、証券会社のIPOルールと申込者の作戦次第です。

複数枚数申込みが効果的なのは

-イートレや楽天のように申込み枚数に比例した当選確率の抽選

-裁量配分枠をねらえる様な寿運日をしている証券会社
 (普段の取引,預け入れ資産,etc)

-一部の優遇ステージ制を持つ証券会社で上位ステージにある方

になります。
45. Posted by 管理人   2008年05月12日 00:53
続き
新光証券は、20%の平等抽選枠と残りの裁量枠がありますが、(大部分の方は20%の平等抽選枠狙いだと思います)平等抽選枠狙いの場合は今回のような人気銘柄では1枚申込みでも10枚申込みでも当選確率は同じと思われます。

プライ未ワークスでは、複数枚数申込みが効果的なのSBIイー・トレード証券のみになります(大和や新光で裁量枠でゲットできるような方を除く)
46. Posted by masa_th   2008年05月12日 12:58
なるほど、、
非常に分りやすく説明していただきありがとうございます!

今回のプライムワークスからIPOに参戦したいと思います。
47. Posted by 当選君   2008年06月12日 19:44
 私は某Mずほインベ証券に店頭口座を持っていますがこの証券会社だけは担当者の営業攻勢がすごく出勤途中や勤務時間中の勧誘があり、投信や株式を500万円以上付き合ってきました。たしかにIPOを4つくらい貰いましたがトータルでは60万円くらい赤字です。それでも営業攻勢があり最近は断っていましたが最近、資産内容の確認という名目の手紙が来て、チェックのレ点をつければ即座に口座廃止できる申込書でした。本当に失礼だと思いました。口座を作る上では慎重につくることが大事だと思います。特に断れない人は注意です。
48. Posted by kazu   2008年07月03日 08:55
5 楽しく拝見させていただいております。
私もIPOをはじめたいと考えておりますがひとつ質問させてください。
私は抽選をあてにするよりも裁量配分狙いのほうが良いのではないかと素人目で考えています。
ただ、管理人様も書かれていますように足元を見られると苦しいのかなとも考えています。
100万を元金としてある証券会社に口座を開設したいのですがそれでは相手にしてもらえないのでしょうか?
一般解はないと思いますが、顧客として認めていただく条件としては足りないのでしょうか?
ちなみに私の収入は月30万程度のものです。
基本的な質問で申し訳ございませんがお答えいただければ幸いです。
49. Posted by 管理人   2008年07月03日 12:17
kazuさん、

>裁量配分狙いのほうが良いのではないかと素人目で考えています。

おっしゃるとおり正解は無いのですが

 -頻繁に主幹事になる店頭系大手証券会社での
  裁量配分狙いのハードルは"極めて"高い

 -預け入れ資金額だけではなく、取引実績、
  担当者とのコミュニケーションの影響が大きい

 -裁量配分枠を持つ穴場的中小証券会社のハードルは比較的低いが
  上場社数減少により、特にこのような証券会社でのIPO取扱が
  へっており、投資効果(笑)が低下している

のような傾向はあります。

50. Posted by 管理人   2008年07月03日 12:24
続き

>顧客として認めていただく条件としては足りないのでしょうか?

"顧客として認めていただく=担当者がついてIPO裁量配分の可能性がある"との定義であれば、最大手の1社を除けば、足りないことは無いと思います。

但し、支店店頭での口座開設手続き時に、"IPOだけ狙いの顧客か"と思われると得なことがありません。

やはり最初の印象で将来のお得意様になる可能性を感じてもらった方が、IPOゲットの近道のようです。(その後は実績次第ですが..)

51. Posted by seo    2008年09月27日 21:51
GOOD!
52. Posted by 初心者   2015年10月21日 12:15
記載されている証券会社全てに口座を開設したほうがいいのでしょうか?
初値予想も要チェック にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
株ブログ IPO・新規公開株

IPO当選のための口座開設必須証券会社 にコメントお願いします

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


Copyright (C) 2006 IPO初値予想 IPO投資家になろう All rights reserved.
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ