IPO,株式投資 優良サイト集

とても参考になる優良サイト様ばかりです。

訪問していただければ幸いです。


 IPOサイト様 リンク集1

 IPOサイト様 リンク集2

 IPOサイト様 リンク集3

 IPOサイト様 リンク集4

 投資サイト様 リンク集1

 投資サイト様 リンク集2

 投資サイト様 リンク集3

 その他分野のサイト様 リンク集1

 その他分野のサイト様 リンク集2

 その他分野のサイト様 リンク集3

 その他分野のサイト様 リンク集4


サイト運営者様へ

当サイトはリンクフリーです。

リンクはどのページに貼っていただいてかまいませんし、
連絡の必要もございません。

相互リンクご希望の際は、下記コメント欄にて
ご連絡ください。

ご依頼をいただくに際しては、貴サイトからリンクいただき、
貴サイトのタイトル、貴サイトの紹介文、貴サイトのURL、
当サイトへのリンクが分かるURLを添えて
ご連絡いただけますと幸いです。

姉妹サイト"IPO初値予想と当選講座"
(http: //ipo.hiro7.com)もリンクいただければ、
同様に相互リンクさせていただきますので、
あわせてご連絡ください。

相互リンクはIPO,株式投資,資産運用関係サイト様と
させていただいております。

誠に恐縮ですが、相互リンクをお断りさせていただく
ケースもございますが、ご了承ください。

 違法性が懸念されるサイト様
 商用サイト、または有料コンテンツが多いサイト様
 アダルトやギャンブル、消費者金融紹介色が強いサイト様
 立ち上げたばかりや独自コンテンツが少ないサイト様


 株ブログ IPO・新規公開株  


 口座開設お忘れになっている証券会社はありませんか
  IPO当選のための必須証券会社

 お得な全員プレゼントキャンペーン情報 人気ランキング(^o^)
  当サイトの一番人気キャンペーンはこちらです。
  取引不要のマネーパートナーズ、手軽さでMJ Spot Board,外為オンライン
  みんなのFXは初現金ゲットには最適かも?!


IPO,株式投資 優良サイト集 へのコメント ありがとうございます

1. Posted by マック    2008年02月10日 04:48
管理人様へ
管理人様のブログのリンクの許可をお願いしたいと思います。
相互はしなくてよろしいですのでどうぞよろしくお願いします。
2. Posted by 管理人Hiro    2008年02月10日 08:56
マックさん、

ぜひ、リンクお願いします。

当サイトからは、
 IPOサイト様リンク集2
 http://www.ipo-investor.com/archives/50601817.html
よりリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。


3. Posted by IPO新規公開株比較管理人    2008年02月10日 18:10
突然のコメント失礼いたします。

今回は、貴サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に貴ブログのリンクを貼らせていただきました。
 
http://ipo.i-navi.biz/yomi/ ※ブログカテゴリに登録させていただきました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

【サイトデータ】
サイト名: IPO新規公開株比較 
URL:   http://ipo.i-navi.biz/

【リンクキット】
 <a href="http://ipo.i-navi.biz/">IPO新規公開株比較</a>


4. Posted by まさ    2008年03月02日 12:38
はじめまして、まさと申します。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。

最近、自分でもブログを書いてみようと思い
IPO関連の日誌をつけはじめました。

サイト: IPO日誌〜初値予想・分析
URL: http://ipo-invest.blogspot.com/

可能であれば相互リンクして頂ければと
思っています。まだまだ、駆け出しものですが
ご検討いただければ幸いです。
5. Posted by スライル   2008年03月02日 17:30
Hiro様

はじめまして。
ブログ「お金持ちを目指す!サラリーマンの投資日記」管理人のスライルと申します。

IPOの初値買いにチャレンジする際は、いつも参考にさせて頂いております。

私のサイトは投資で、IPOに特化したものではないのですが、宜しければ相互リンクをお願い頂けないでしょうか。既に貴サイトのリンクは張らせて頂いております。

詳細は以下の通りです。
取り急ぎ、宜しくお願い申し上げます。

サイト名:お金持ちを目指す!サラリーマンの投資日記
サイトURL:http://surairu.livedoor.biz/
サイト紹介文:平凡なサラリーマンが、株で大損した経験を活かし、効果的な投資法を実践していく日記です。
6. Posted by 紅玉りんご    2008年03月05日 11:29
Hiro 様

はじめまして。「紅玉りんごのIPO・FX・株主優待投資」の管理人の紅玉りんごと申します。いつも、参考にさせていただいております。

私のブログは、IPOをメインに、FX、株主優待その他中長期投資についても、ブログにしております。

最近、ブログを立ち上げたばかりですが、当ブログと相互リンクしていただけませんでしょうか。誠に勝手ではありますが、トップページにリンクさせていただきました。よろしくお願い致します。

サイト名:紅玉りんごのIPO・FX・株主優待投資
URL:http://ipokabufx.21.dtiblog.com/
7. Posted by NEBOUYA    2008年03月14日 12:08
はじめまして。NEBOUYAと申します。
よろしければ相互リンクをお願いします。
サイト名:NEBOUYAのIPO参戦記
サイトURL:http://nebouya.blog115.fc2.com/
ご検討よろしくお願いいたします。
8. Posted by 管理人Hiro   2008年03月14日 13:29
紅玉りんごさん、

遅くなってすいませんでした。

相互リンクありがとうございました。

当サイトからは、
http://www.ipo-investor.com/archives/50321326.html
よりリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
9. Posted by 管理人Hiro   2008年03月14日 13:29
NEBOUYAさん、

相互リンクありがとうございました。

当サイトからは、
http://www.ipo-investor.com/archives/50601817.html
よりリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
10. Posted by 管理人Hiro   2008年03月14日 13:33
スライルさん、

相互リンクありがとうございました。

当サイトからは、
http://www.ipo-investor.com/archives/50275666.html
よりリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
11. Posted by 管理人Hiro   2008年03月14日 13:37
まささん

遅くなってすいませんでした。

相互リンクありがとうございました。

当サイトからは、
http://www.ipo-investor.com/archives/50601817.html
よりリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
12. Posted by 管理人Hiro   2008年03月14日 13:41
カブクロさん

遅くなってすいませんでした。

相互リンクありがとうございました。

当サイトからは、
http://www.ipo-investor.com/archives/50321326.html
よりリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
13. Posted by グッピー    2008年03月15日 17:30
はじめまして、株をはじめて1年ちょいの初心者グッピーと申します。

急な申し出で大変恐縮ですが、もしよろしければ,相互リンクをお願いできないでしょうか?

すでにこちらからはリンクさせて
いただきました。お手数ですがご確認くださいませ。

サイト名:グッピーの株式投資blog
コメント:2007年からIPOをメインに香港株・競馬にも奮闘中!

アドレス:
http://guppy-ipo.seesaa.net/
(ページ右下のリンク集に貴殿サイト様を追加させていただきました。)


競馬はそれほど力も入れてないので,
投資という名目でやってます。^^;

なにとぞよろしくお願いしますです。
14. Posted by ぴのきち    2008年03月31日 11:56
はじめまして。ぴのきちと申します。
いつも参考にさせていただいてます♪

よろしければ相互リンクをお願いいたします。
誠に勝手ながらリンクを張らせていただきました。
もちろん姉妹サイトもです。

サイト名は、
IPOコツコツ日記
サイトURLは、
http://ameblo.jp/pino2blog/

まだまだブログは始めたばかりですが、
これからコンテンツを増やしていけたらと思っています。

何卒よろしくお願いいたします。
15. Posted by 美馬    2008年04月03日 03:20
「IPO初値予想 IPO投資家になろう」ご担当者様。

@FX比較というサイトを
運営しております美馬と申します。

貴サイトを拝見させて頂き
是非とも相互リンクをお願い出来ればと
思いましてご連絡させて頂きました。

貴サイトを、弊サイトのリンク集に掲載いたしました。
http://www.at-fx.jp/links/3/

IPO(新規公開株)当選講座も
http://www.at-fx.jp/links/3/
からリンクしております。

もしよろしければ、以下の情報を参考に
相互リンクをしていただけないでしょうか?

【サイト名】@FX比較
【URL】http://www.at-fx.jp/
【紹介文】FXの徹底比較サイト

以上、唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。
16. Posted by 山本純也    2008年04月03日 11:34
はじめまして、投資信託の解説サイトの管理をしている
山本純也と申します。

この度は、貴サイトを拝見させていただき、ぜひ弊サイトでもご紹介させていただきたいと思いご連絡させていただいた次第です。


サイト名:
@投資信託
URL:
http://www.toushin.org/
紹介文(省略可):
投資信託に関する総合情報サイト。

貴サイトは下記URLにリンク設置が完了しております。
http://www.toushin.org/link/4.html

弊サイトはまだまだ未熟ではありますが、貴サイトから多くを学び発展させていければと思っております。

そこでもしよろしければですが、弊サイトと相互リンクという形でお願いできないでしょうか?
ぶしつけなお願いで大変恐縮ですが、ぜひご検討ください。
17. Posted by がちゃ    2008年04月03日 22:16
こんばんは

がちゃと申します。
サイト名は
IPOロックオン
http://matsumilockon.blog52.fc2.com/
です。

ぜひ相互リンクお願いいたします。
私のほうはリンク&RSS登録させていただきました。
よろしくお願いします。
18. Posted by セントラル    2008年04月14日 12:33
はじめまして☆
『ゼロから始めるネット株の税金・確定申告』
というサイトの管理人、セントラルと申します。
ホームページ開設して間もないですが、
投資仲間がほしいと思い投稿させていただきました。

まだまだ内容の薄いサイトではありますが、
これからより濃い内容のものにしていきたいと思います。

すでに当サイトには
こちらに→http://zeikin.dollsent.jp/index.php?%A5%EA%A5%F3%A5%AF
リンクをさせていただきましたので
相互リンクをよろしくお願いします・・・


19. Posted by ぞの    2008年05月03日 03:43
初めまして、管理人Hiroさま

IPOを始めたときから、座右のサイトとしていつも参考にさせて頂いてます。

まだ未熟ですが、IPO、株式などに関するブログを書いております。勝手ながら貴サイトのリンクを貼らせて頂きました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。よろしくお願いします。m(_ _)m

【サイトデータ】
サイト名: のんびり徒然日記 
URL:   http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/

【リンクキット】
 <a href="http://horizontalgrays.blog19.fc2.com/">のんびり徒然日記</a>
20. Posted by かぶらがわ    2008年05月03日 10:06
Hiroさん、こんにちは。

「投資サイト リンク集2」に相互リンクを貼って頂いている「かぶらがわの株日記」の管理人かぶらがわです。いつもお世話になっています。

先日、URLの変更がありました。お手数をお掛けして恐縮ですが、リンク先の変更をお願いします。なお、内容については変更ありません。当方からの相互リンクは設置済みです。

(旧URL) http://kaburagawa.blog88.fc2.com/

(新URL) http://kabuworld.blog70.fc2.com/

以上です。それでは、宜しくお願いします。連休明けからIPOも再開されますね。また、ちょくちょく寄らせて頂きます。

21. Posted by 斎藤 渉    2008年05月07日 15:51
私は、キャッシングガイドというサイトを運営している斎藤と申します。

この度、貴サイトを拝見させていただき、是非私のサイトとも相互リンクしていただけないかと思いメールさせていただきました。

貴サイトはまことに勝手ながら
http://loan.stguide.net/money/9.html
にリンクを設置させていただきました。


当サイトの情報は次のとおりです

サイト名:
お得に賢くおまとめローン
URL:
http://loan.stguide.net/
紹介文(省略可):
高い金利で無駄な利息を払い続けていませんか?当サイトの返済シミュレータを使えば、どれくらい利息を軽減出来るのか簡単に計算できます。目からウロコのお得情報満載です。


お忙しい中誠に恐縮ですがご検討の程、宜しくお願い致します。
22. Posted by ぞの    2008年05月08日 12:21
管理人Hiroさま

相互リンクありがとうございました。m(_ _)m

今後ともよろしくお願いします。
23. Posted by ルパン    2008年05月20日 15:39
5 相互リンク希望です。

タイトル:OIP(ネット投資プランナー)の億万長者リタイア!
紹介文:FP(Financial Planner)のように、ネット投資にもガイドが必要だ。
URL:http://oip.blog81.fc2.com/

何卒宜しくお願い致します。
24. Posted by ひこすけ    2008年05月24日 15:59
こんにちは
はじめまして
IPO関連のブログを書いてますひこすけと申します。

もし、よろしければ、
相互リンクしていただければ
幸いです。
貴サイトのリンクさせていただいております。

よろしくお願いします。

【サイト名】
IPO・PO戦略会議 初値予想と投資判断

【サイトURL】
http://blog.livedoor.jp/ipo_po/
25. Posted by 管理人   2008年05月25日 10:55
ひこすけさん、

相互リンクありがとうございました。

当サイトからは、
http://www.ipo-investor.com/archives/50601817.html
よりリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
26. Posted by kisokabu    2008年05月26日 09:26
こんにちは
株式投資の初心者サイトを運営している基礎株です。

宜しければ相互リンクお願い致します。


下記にリンク致しました。
http://www.kabu-net.jp/kabu-search/html/18.html
27. Posted by 投資のすすめ    2008年05月26日 14:22
5 初めまして、投資のすすめの管理人です。
宜しければ相互リンクお願い致します。

http://www.investment.shm-web.net/link/html/02_08.html
28. Posted by K氏    2008年05月31日 18:47
はじめまして、K氏です。

普段は100円以下に特化した

超低位株サイト「100円以下超低位株研究所」

http://teiikabu.is-mine.net/

を運営しております。

当サイトのhttp://teiikabu.is-mine.net/link5.html
にリンクを貼らさせていただきましたのでぜひとも相互リンクをしていただけないでしょうか?

2つのサイト両方貼らさせていただいて
おります。

何卒、よろしくお願いいたします。

29. Posted by 日本ファイナンシャルアカデミー 武藤    2008年06月06日 16:47
お忙しいところ、突然申し訳ございません。

日本ファイナンシャルアカデミー 武藤 と申します。

この度、大変充実した貴サイトを拝見させて頂き、
是非とも相互リンクをさせて頂きたく思い、
ご連絡させて頂きました。


また、当サイトより貴サイトへは、以下のページより
リンクをさせて頂きましたので、ご確認ください。

http://www.f-academy.jp/ilink/16.html

タイトル:株式投資・不動産投資セミナーはファイナンシャルアカデミー

URL:http://www.f-academy.jp/

コメント(30文字): 株式投資・不動産投資などの投資や資産運用について、セミナーや通信講座から本気で学べるサイト。

どうぞ、宜しくお願い致します。
30. Posted by IPOきんた    2008年06月09日 19:51
いつも相互リンクありがとうございます。

ご相談なんですがGoogleランク4様からの貴重なリンクなんですが、どうやら私のブログなどのリンクがgoogle補足インデックス入りしているみたいです。
なので被リンク扱いになるようになるようにしていただけたらありがたいです。
補足インデックスの原因は2層目からのリンクなのか、リンクサイト一覧しかない記事が原因なのか、コメントの影響なのかその辺だとおもいます。
ご検討のほどよろしくおねがいいたします。

補足インデックスの確認方法は
google検索でhttp 相手のURL *** -view
で確認できます。

31. Posted by ビジネスマン.com管理人    2008年06月09日 22:34
管理人様

お世話になっております、ビジネスマン.comというサイトの管理人のものです。

貴サイトには以前から相互リンクを張っていただき大変感謝しております。

今回は、大変申し訳ないのですが当サイトのリニューアルに基づきまして、
相互リンクの内容の変更をご依頼したくメールさせていただきました。

変更内容は以下のとおりです。

【URLの変更】
http://www17.plala.or.jp/businessman/index.htm

 ↓↓↓

http://www17.plala.or.jp/businessman/

※お恥ずかしながら.htmでリンクをご依頼していたため、リンクエラーとなってしまっております。

【サイトタイトルの変更】
ビジネスマン.com

 ↓↓↓

副業で稼ぐ!!ビジネスマン.com

お忙しいところ大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。
32. Posted by FX 管理人    2008年08月01日 15:34
いきなりで恐縮ですが、貴サイトをリンク掲載させていただきました。

よろしければ、下記のURLでご確認ください。

http://www.tomen.co.jp/fx/link/link08.html

もちろんお望みで無いならば、すぐに削除いたしますのでご連絡ください。
また修正点、ご要望がございましたらお申し付けください。

ここでひとつお願いなのですが、
貴サイトに私のサイトのリンクを貼っていただけないでしょうか?

もしリンクを貼っていただくことをご承諾いただけるならば、
以下の情報を参考にリンクの掲載をお願いします。

-----------------------------------------------
サイト名:FX
リンク先:http://www.tomen.co.jp/fx/
説 明 文:FXの比較、資料請求・口座開設案内
-----------------------------------------------
それでは、どうぞよろしくご検討のほどお願い申し上げます。
33. Posted by kengo    2008年08月16日 18:18
初めまして。「インデックスファンドで始める資産運用」「ネット証券比較で始める資産運用」の管理人kengoと申します。


是非とも貴サイトと相互リンクして頂きたいと思い、ご連絡致しまし
た。


こちらからはすでにリンクをさせてもらっています。以下のURLよりご確認下さい。


・http://index-fund.biz/content/view/452/58/
・http://net-syouken.biz/content/view/423/36/



もしご了解いただけるようでしたら、以下の情報をご利下さい。サイト紹介文につきましては、編集して頂いてももちろん結構です。



[メールアドレス]kenken.kengo@gmail.com



[サイト名]インデックスファンドで始める資産運用

[URL]http://index-fund.biz/


[紹介文] このサイトはインデックスファンドや投資信託の解説からネット
証券会社における手数料の比較まで載せてあります。ですからこのサイトを
読めば誰でも簡単に資産運用を始めることができます。

<A href="http://index-fund.biz/" target="_blank">インデックスファン
ドで始める資産運用</A>




[サイト名]ネット証券比較で始める資産運用


[URL]http://net-syouken.biz/


[紹介文] ネット証券で資産運用を始めたけどうまくいかなかった人、これ
から資産運用を始めようと思っている人はこのサイトを読んでみてください。
ネット証券を使って資産運用を始めるのはそれからでも遅くはありません。

<A href="http://net-syouken.biz/" target="_blank">ネット証券比較で始
める資産運用</A>



もし相互リンクしていただけるならば返信していただけると助かります。
それでは今後ともよろしくお願い致します。
34. Posted by 水橋正樹    2008年08月29日 14:42
ゴールドカードJPというサイトを運営しております。水橋正樹と申します。

この度、貴サイトを拝見し相互リンクの申込みをさせていただきました。

当方からのリンクは事前に設定させていただいております。
http://www.goldcards.jp/link/2.html

リンク情報の修正等ありましたらご連絡下さい。

また、当サイトの情報は次のとおりです

サイト名:
ゴールドカード.jp

URL:
http://www.goldcards.jp/

紹介文(省略可):
インターネットからお申込み出来るゴールドカードを厳選紹介しております。



必要な範囲でご利用いただけましたら幸いです。

お忙しい中誠に恐縮ですがご検討の程、宜しくお願い致します。
35. Posted by IPO予想ドットコム    2008年09月03日 21:42
初めましていつも楽しく拝見させて頂いております。

IPOやFX、株式全般についてのサイトを始めました。

相互リンクをして頂けるとうれしいです。
宜しくお願い致します。


IPO予想ドットコム
http://ipoyosou.blog64.fc2.com/
36. Posted by 株式投資 代表の素顔    2008年09月29日 17:47
3 毎日、厳選した株式情報を発信しています。
まだ発足間もないBlogですが、
相互リンクしていただけると幸いです。

URL⇒
http://nowmoney.blog105.fc2.com/

よろしくお願いします。
37. Posted by かぶらがわ    2008年10月25日 14:11
Hiroさん、こんにちは。

「投資サイト リンク集2」に相互リンクを貼って頂いている「かぶらがわの株日記」の管理人かぶらがわです。いつもお世話になっています。

以前のデータを掲載しているホームページとブログのタイトルが同じであることにより、いろいろな不具合が出てきました。

そのため、相互リンクして頂いているブログのほうを「タイトル、URLともに変更」しました。お手数をお掛けして恐縮ですが、リンク先の変更をお願いします。当方からの相互リンクは設置済みです。

(旧URL) http://kabuworld.blog70.fc2.com/

(新URL) http://kabudays365.blog7.fc2.com/

(新タイトル) 今日も株日和

以上です。それでは、よろしくお願いします。ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。最近の混乱相場で、IPO全般もなかなか絡みにくい展開ですね。まぁ、いずれ輝きを取り戻す日が来るかと思います。
38. Posted by 川岸信明    2008年11月04日 11:08
突然の連絡失礼致します。
消費者金融比較/優良キャッシング比較 淀川リンデンを運営しています、
川岸信明ともうします。

相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。
当サイトはYahooディレクトリ登録済みですので、
貴社サイトにも良い効果を与えることができると思います。
是非ご検討をお願いします。


以下が相互リンク情報です。

<貴サイトへのリンク設置ページ>
http://www.8gods.com/dir/2.html

<当サイト情報>
サイト名:
消費者金融
URL:
http://www.8gods.com/
紹介文(省略可):
消費者金融の大手アコム、プロミス、武富士など銀行系モビット、キャッシュワンを比較してキャッシングを申込できる淀川リンデン。

お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
39. Posted by 前田次春    2008年11月04日 17:39
突然の連絡失礼致します。
FXランキングを運営している
前田次春と申します。

可能であれば相互リンクして頂きたくご連絡
させて頂きました。

<貴サイトへのリンク設置ページ>
http://www.e-fx-navi.net/link/money/3.html


よろしければ以下の情報で
相互リンクしていただけませんでしょうか。

<当サイト情報>
タイトル:
FXランキング〜業者の比較と資料請求なら
URL:
http://www.e-fx-navi.net/
紹介文(任意):
人気のFX業者を比較して、無料で資料請求・口座開設!初めての方向けの基礎情報も。


以上、宜しくお願い致します。
40. Posted by のりたか    2008年11月06日 19:29
「IPO,株式投資優良サイト集:IPO投資家になろう」
「IPO(新規公開株)当選講座」
管理人 様


こんにちは
初心者のFX外国為替証拠金取引
管理人 のりたか です。

相互リンクのお願いに上がりました。

貴サイトは、このページにリンクいたしました。ご確認ください。
http://1oooku.com/linkshi2.html


当サイト情報は以下の通りです。リンクしていただける際にご利用ください。

■サイト名  初心者のFX外国為替証拠金取引

■URL  http://1oooku.com/

■紹介文  投資経験と勉強した事からFX外国為替証拠金取引を初心者へ解説

■タグ  <A href="http://1oooku.com/" target="_blank">初心者のFX外国為替証拠金取引</A>


もし、リンクしていただけましたら、その相互リンクページをお知らせ下さい。リンクを確認したいと存じます。

その際は、このメールをそのまま返信していただけると助かります。

それでは、ご検討よろしくお願いいたします。
41. Posted by のりたか:初心者のFX外国為替証拠金取引    2008年11月09日 15:12
IPO(新規公開株)当選講座
IPO初値予想 IPO投資家になろう
管理人 様


こんにちは
初心者のFX外国為替証拠金取引
管理人 のりたか です。

相互リンクのお願いに上がりました。

貴サイトは、このページにリンクいたしました。ご確認ください。
http://1oooku.com/linkshi2.html


当サイト情報は以下の通りです。リンクしていただける際にご利用ください。

■サイト名  初心者のFX外国為替証拠金取引

■URL  http://1oooku.com/

■紹介文  投資経験と勉強した事からFX外国為替証拠金取引を初心者へ解説

■タグ  <A href="http://1oooku.com/" target="_blank">初心者のFX外国為替証拠金取引</A>


もし、リンクしていただけましたら、その相互リンクページをお知らせ下さい。リンクを確認したいと存じます。

その際は、このメールをそのまま返信していただけると助かります。

それでは、ご検討よろしくお願いいたします。


mail nori-2@assetsplan.net
42. Posted by 筆矢太一    2008年11月27日 11:56
突然の連絡失礼致します。Ajax株式会社の筆矢といいます。
相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。
以下が相互リンク情報です。

<貴サイトへのリンク設置ページ>
http://www.netkabu.jp/link/1.html


<当サイト情報>
サイト名:
ネット株
URL:
http://www.netkabu.jp/
紹介文:
初心者向けのネット株取引総合情報サイトです。ネット株取引の始め方からオンライン証券の選び方などまでご紹介しております。

以上、宜しくお願い致します。
43. Posted by K氏    2008年12月07日 01:42
はじめまして、100円以下超低位株研究所のK氏と申します。

相互リンクをお願いしたいとおもっておりまして

当サイトの下記ページに勝手ながらリンクを貼らさせていただきました。
http://teiikabu.is-mine.net/link10.html

ぜひ当サイトと相互リンクを貼っていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。


サイト名:100円以下超低位株研究所
サイトURL:http://teiikabu.is-mine.net/
44. Posted by ゴバゼン管理人    2008年12月07日 20:21
始めまして、株関連のブログを運営させてもらっているものです。
この度は、相互リンクしていただきたく、ご連絡差し上げました。
運営しているのは、以下のブログになります。

スイングトレードのゴバゼン
http://swingtraders.blog.shinobi.jp/

ちなみに、IPO初値予想と当選講座もリンクさせていただきました。
どうかよろしくお願いします。
45. Posted by 筆矢太一    2008年12月19日 11:17
突然の連絡失礼致します。Ajax株式会社の筆矢といいます。
相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。
以下が相互リンク情報です。

<貴サイトへのリンク設置ページ>
http://www.creditcard-ranking.com/link/8.html


<当サイト情報>
サイト名:
クレジットカードランキング
URL:
http://www.creditcard-ranking.com/
紹介文:
クレジットカードを年会費やサービス内容等で比較し、人気ランキング順に紹介。


宜しくお願い致します。
46. Posted by 山本純也    2008年12月19日 13:12
はじめまして、消費者金融比較というホームページを運営している
山本純也と申します。
突然のメールお許しください。

この度は、貴サイトを拝見させていただき、ぜひ
弊サイトでもご紹介させていただきたいと思いご連絡させていただいた次第です。


サイト名:
@消費者金融
URL:
http://www.consumerfinance.jp/
紹介文(省略可):
消費者金融大手10社の主なサービス、維持費、年会費、金利、限度額を比較し、人気順にランキングで掲載しています。

あなたのサイトへのリンクがあるページ:
http://www.consumerfinance.jp/link/3.html

弊サイトはまだまだ未熟ではありますが、貴サイトから多くを学び発展させて
いければと思っております。

そこでもしよろしければですが、弊サイトと相互リンクという形でお願いできな
いでしょうか?ぶしつけなお願いで大変恐縮ですが、ぜひご検討ください。
47. Posted by ほっち    2009年02月27日 02:14
いつもお世話になっておりますほっちです。
自サイトにもアクセスが増えてきましたので、そろそろ相互リンクを申し込んでも差し支えないかなと思いまして書き込みました。
お暇なときにでもリンクお願いいたします。

サイトのタイトル:ほっちの内職日記
サイトの紹介文:
IPO、TOB、株主優待、端株優待、隠れ優待、ミステリーショッパー(覆面調査)、懸賞、マイレージ、キャンペーン得することいっぱいやっちゃいます♪
サイトのURL:
http://hocchi.blog.so-net.ne.jp/

相互リンク元
http://hocchi.blog.so-net.ne.jp/

姉妹サイトにもリンクしました♪

#この記事で紹介されている姉妹サイトのURLにスペースが入ってしまって上手くリンクできてないようです。
48. Posted by くり    2009年03月18日 23:29
はじめまして。

「くりの初めての株式大作戦(改)♪♪♪」の管理人のくりです。
いつも勉強させていただきありがとうございます。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させていただきました。

こちらのリンクは勝手ながら完了しています。
宜しくお願いします。


【くりの初めての株式大作戦(改)♪♪♪】
管理人:くり
http://kurihajimetenokabu.blog23.fc2.com/
49. Posted by Taka    2009年04月04日 00:01
ブログ相互リンクのお願い


「IPO初値予想 IPO投資家になろう」hiroさま


はじめまして。「大恐慌の今がチャンス!「株式投資の学校」」という
ブログ・メルマガを運営しています、Takaと申します。
これからより一層、大きく育てて行きます。
メルマガは19,000部ほどです。


「IPO初値予想 IPO投資家になろう」を拝見させていただきました。

これだけの情報量なのにhiroさまのブログは見やすいですね。
もちろん内容的にも素晴らしいですね。

相互リンクをお願いできないかと思い、メールを送らせていただきました。

もちろん貴サイトは、私のサイトでリンク済みであります。

もしOKしていただけるのであれば、当ブログの紹介は
このような感じで表記していただけたらと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル: 大恐慌の今がチャンス!「株式投資の学校」
URL: http://kabu-school.sblo.jp/
説明文:100年に一度のチャンスが回ってきています。今こそ株式投資を学び、限りなく明るい未来に行きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご検討いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
50. Posted by kengo    2009年04月19日 16:34
初めまして。「バランスファンドで始める資産運用」
の管理人kengoと申します。



貴サイトを拝見させて頂きましたが、資産運用に関する情報をとても分かりやすく紹介されているので読者としましても非常に参考になります。



私も勉強が高じてサイトを作っているのですが、この度やっと完成致しましたので是非とも貴サイトと相互リンクして頂きたいと思い、ご連絡致しました。



こちらからはすでにリンクをさせてもらっています。以下のURLよりご確認下さい。



・http://dorukostuto.com/sougo/149-2009-04-11-01-21-53.html



もしご了解いただけるようでしたら、以下の情報をご利下さい。サイト紹介文につきましては、編集して頂いてももちろん結構です。



[メールアドレス]kenken.kengo@gmail.com



[サイト名]バランスファンドで始める資産運用

[URL]http://dorukostuto.com/

[紹介文] バランスファンドは資産運用初心者の方が一番初めに投資すべき商品です。皆さんもバランスファンドとドルコスト平均法を用いて長期的な資産運用を始めてみませんか?

<A href="http://dorukostuto.com/" target="_blank">バランスファンド
で始める資産運用</A>




もし相互リンクしていただけるならば返信していただけると助かります。
それでは今後ともよろしくお願い致します。
51. Posted by Mソフト企画    2009年05月11日 18:15
4 IPO初値予想 IPO投資家になろう 管理人様

はじめまして、「株式サヤ取り支援ツール・ソフト紹介」サイトを運営しております、Mソフト企画と申します。

貴サイトを拝見しました。IPO投資家のための情報満載の役立つサイトだと思いました。
是非とも私どものサイトと相互リンクをお願いします。

以下がサイト情報です。

1.サイト名

 株式サヤ取り支援ツール

2.管理人名

 Mソフト企画

3.URL

 http://www.msoft-p.com/

4.紹介文

 初心者でも簡単にローリスクで株式投資を始めることができるサヤ取りソフトを紹介しています。

5.貴サイトリンク掲載済みURL

http://www.msoft-p.com/msoft_Link.html

※相互リンクサイト(2)をクリックしてください。


以上、お忙しいとは存じますが、何卒宜しくお願いします。
52. Posted by 神谷貴幸    2009年06月01日 15:27
突然の連絡失礼致します。
相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。
以下が相互リンク情報です。

<貴サイトへのリンク設置ページ>
http://www.cfdtrade.jp/link/sougo/3.html

<当サイト情報>
サイト名:CFD取引jp
URL:http://www.cfdtrade.jp/
紹介文:
初心者向けのCFD取引総合情報サイトです。

以上、宜しくお願い致します。
53. Posted by 西 和仁    2009年06月01日 18:16
Hiro様

相互リンクでいつもお世話になっております。

今回誠に勝手ながらブログの名称を変更させて
頂きましたのでリンク名称のご変更のご協力を
お願いしたく、ご連絡させて頂きました。

旧ブログ名:IPO投資で一つ上の暮らし
新ブログ名:IPOゲッターの投資日記

URLについては一切変更はございません。
あくまでもブログの名前が変わっただけという
事でございます。

コピペの文章となり申し訳ございませんが
何卒ご理解の上、ご協力賜りたく思います。

引き続き当ブログとのお付き合いを何卒
よろしくお願い申し上げます。

             西 和仁
54. Posted by hide    2009年06月03日 22:01
管理人様、初めまして。
「IPO投資情報サイト(IPOで副業独立)」というサイトを運営しております、管理人のHIDEと申します。
この度、貴サイト様と相互リンクをさせて頂きたくご連絡させて頂きました。

貴サイトを拝見させて頂きましたが、
IPO投資に関する情報がとても分かりやすく紹介されているので読者としましても非常に参考になります。

当サイトでは既に貴サイト様をご紹介させて頂いておりますので、
お手すきにでもご確認お願い致します。


私が運営するサイトの情報は以下になります。
・サイト名 : IPO投資情報サイト(IPOで副業独立)
・サイトURL : http://www.ipo-sidejob.com
・サイト紹介文 : IPO投資情報を公開

以上、相互リンクのお願いです。
管理人様ご検討宜しくお願い致します。
55. Posted by 二階堂    2009年06月10日 17:51
はじめまして★IPO勝ち組ドットコム管理人の二階堂と言います。こちらのブログはIPO以外にもFXも取り上げています。数年前からIPOを始めてブログを楽しく拝見させて頂いています。よろしかったら、相互リンクをおねがいします。どうかよろしくお願いします★http://ameblo.jp/kabuipofx/
56. Posted by 株ガイド管理人じん    2009年06月17日 19:18
はじめまして。私は、「株ガイド」(http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/kabu/)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
突然のお願いで失礼かと思いましたが、どうかお許しくださいませ。
貴サイト様へのリンク設置URLは、http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/kabu/095です。

万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
この場を借りて失礼しました。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)

「株ガイド」管理人:じん
http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/kabu/
57. Posted by ドーベル    2009年07月07日 09:27
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
是非、リンクいただきたく宜しくお願い致します。
58. Posted by ドーベル    2009年07月08日 09:30
失礼しました。
URLは以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/ipodogs515/
59. Posted by mac4146    2009年07月09日 02:42
はじめまして。いつも勉強させていただいてます(^^;) 宜しければ相互リンクをお願いします。

・名称:IPO-PO-TOBでの低リスク投資法
・URL:http://ipotobfx.blog40.fc2.com/
・紹介文:IPO/PO/TOB/FXキャンペーンでの低リスク投資法を実践します。
60. Posted by 相互リンクのお願いについて    2009年07月13日 09:51
はじめまして。この度は突然のメールにて失礼します。
私はFXや株及び投資関連についての3つのサイトを運営しているkotodo hikakuと申します。

こちらのサイトは内容が多岐に渡っていてとてもすばらしいサイトだと感じ、今回、当サイトとの相互リンクをお願いに伺いました。

ちなみに以下が私の今現在運営するサイトです。
 
<サイトの名前とURL及びその内容> 

ヽ比較ドットコム
http://www.kabu-hikaku.com/

リアル有名トレーダーの各投資解説アンケートなどでFX、株などを扱う投資関連情報の比較サイトで、投資講座、証券比較、アンケートなどのコンテンツを揃えています。

投資比較ドットネット 
http://www.toushi-hikaku.net/

株、為替(FX)の証券比較と同時に株式、FXの投資方法などの情報サイトでプロトレーダーコメントや説明、講座、チャート情報、証券比較などのサイトです。

Money比較ドットネット
http://www.money-hikaku.net/

人気のFXに加え、株式についての情報も網羅しているサイトで、ユーザーに見やすく
するために株についてしっかり説明するページをつけています。

管理者指名 kotodo hikaku
連絡先メールhikaku_mk@live.jp

引き継いでから運営していなかった期間が長いサイトなのですが、少しでも貢献できるよう、更なるコンテンツの充実やアクセスUPに努めて参ります。

最後までお読み頂き本当に有難うございました。良いお返事をお待ちしております。
61. Posted by こまめ   2009年08月19日 18:27

Hiro 様

はじめまして。「生き残り株式投資堂」の管理人のこまめと申します。いつも、参考にさせていただいております。

当ブログと相互リンクしていただけたら、と思い、メールさせて頂きました。誠に勝手ではありますが、トップページにリンクさせていただきました。よろしくお願い致します。

サイト名:生き残り株式投資堂
URL:http://http://komameshouken.blog.shinobi.jp/

62. Posted by DSK    2009年09月05日 19:42
Hiro様

はじめまして。
「めざせ早期引退生活」の管理人DSKと申します。

いつも楽しく拝見させていただき、
大変参考にさせていただいています。

よろしければ相互リンクをお願いします。
こちらからはすでにリンクさせていただいています。

どうぞよろしくお願いいたします。

【名称】めざせ早期引退生活
【URL】http://dantotwo.com/investment/
【紹介文】システムトレード、IPO、PO、株主優待、お小遣い稼ぎ等、稼ぐ手段を模索しています.
63. Posted by タクロウ    2009年11月26日 17:54
サイト管理者様

はじめまして、「のほほんと投資信託」というサイトを運営しております、タクロウと申します。
この度は突然のコメントで失礼します。
貴運営ののサイトを拝見させていただき、大変素晴らしいサイトですね。
よろしければ、相互リンクをしていただけませんでしょうか?

当サイト情報
サイト名:のほほんと投資信託
URL:http://tousinn.golyz.com/
紹介文:投資信託に関する情報を掲載。特に投資の初心者の方へ向けた情報に注力

貴サイトは下記に掲載済みです、また姉妹サイトのIPO初値予想と当選講座もリンクいたしております。
http://tousinn.golyz.com/cat73/000591.html
お手数ですがよろしくお願いします。
64. Posted by bepo    2010年01月05日 07:00
サイト管理者様、

ネット株取引ガイドという株関連サイト、WEB担当のbepoと申します。



貴サイト様を訪問させていただき、とても素敵なサイトでしたので、
是非相互リンクをお願いできればと思い、ご連絡させていただきました。

お役立ちリンク集の方でご紹介させていただいておりますので、
よろしければご確認ください。

掲載URL : http://kabu-kouzakaisetsu.net/link/link03.html

姉妹サイトのIPO初値予想と当選講座もリンク済みです。


相互リンクをしていただける場合の当サイトの紹介文は下記の通りとなります。
(紹介文はご自由に変更していただいて構いません。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ サイト名:ネット株取引ガイド
■ URL:http://kabu-kouzakaisetsu.net/
■ テキスト:<a href="http://kabu-kouzakaisetsu.net/" target="_blank">ネット株取引ガイド</a>
■ 紹介文:証券会社の比較サイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。
突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしくお願いいたします。
貴サイト様の益々のご発展を、心より願っております。
65. Posted by リョータ    2010年01月31日 00:52
せどりと株で資産運用というサイトやっております。
いつも拝見させていただいております。
もしよろしければ相互リンクをお願いします。
私の方はリンク完了しておりますのでまたご確認ください。
よろしくお願いします。
66. Posted by やまもと    2010年02月06日 22:25
管理人様
相互リンクのお願いです。

貴サイトを
http://bankcampaign.blog22.fc2.com/blog-entry-125.html
にリンクさせていただきました。

当サイトの情報は、
 (1)サイト名
  銀行のお得なキャンペーン情報

 (2)URL 
  http://bankcampaign.blog22.fc2.com/

 (3)紹介文
  銀行の金利優遇、キャッシュバック、プレゼントの情報があります。定期預金の金利ランキングもあります。低金利時代に役立つ情報を提供していきます。
 
お時間のある時にでも対応していただけますと幸いです。
67. Posted by 勝ち株    2010年02月27日 23:23
5 「勝ち株ドットコム」の勝ち株と申します。
相互リンクをお願いできますでしょうか?
当方、本日中に下記のページにてリンクを完了する予定です。

リンクHP:http://www.katikabu.com/

当方の情報としては
サイト名:勝ち株ドットコム
URL:http://www.katikabu.com/
紹介文:推奨銘柄を無料で14000人にメール配信しています!

どうぞよろしくお願いいたします。
68. Posted by ぱんだ    2010年03月20日 15:23
株主優待ブロガーのぱんだと申します。「ぱんだの株主優待生活」というサイトで最近IPOもはじめましたので、相互リンクをお願いできればと思います。貴サイトのリンクはすでに貼らせていただきました。どうぞ、よろしくお願いいたします。
69. Posted by めがっさヨーク    2010年07月23日 19:04
こんばんは、めがっさヨークというものです。いつもIPOの初値の参考にさせていただき感謝してします。

そこでお願いなのですが、相互リンクの申請をしてもよろしいでしょうか?
こちらでは、既に貴サイト様のリンクを勝手ながら、貼っております。

では、よろしくお願いします。
70. Posted by めがっさヨーク    2010年07月23日 19:07
連投失礼します。URLが表示されないのですね。すみません。

株・IPO・FXに関する日々の戯言
http://megassayorke.blog120.fc2.com/

という所です。よろしくお願いします。
71. Posted by 塾長    2010年08月17日 11:44
管理人様

お忙しい中、失礼いたします。塾長と申します。

本日は相互リンクのお誘いに参りました。

コチラのページにリンクさせて頂きました。
ご確認頂けますと幸いでございます。

http://money-campaign.com/SogoLink2.html

よろしければ、当サイトへリンクを貼って頂けますと幸いです。

----------------------------------------------
サイト名:FX・証券・CFD 口座開設キャンペーン比較ガイド
サイトURL:http://money-campaign.com/
サイト紹介文(HP用):FX・証券・銀行・クレジットカード、その他・各種キャンペーンを利用して徹底的にキャッシュバック、リスク無くたくさんの現金を獲得する方法を完全ガイド!
----------------------------------------------

大変お手数お掛けしますが、リンクして頂けます場合
ご一報頂けますと幸いに存じます。

貴サイトの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
72. Posted by 鮎川 美咲    2013年02月08日 14:12
「空売りの方法@ナビ」というサイトの運営管理をしております、鮎川と申します。

貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクをお願いさせて頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

もしよろしければ私のサイトと相互リンクをしていただけませんでしょうか?

誠に勝手ながら、すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://www.kara-uri.com/link2.html


当サイトの情報は下記のとおりです。

■サイト名: 空売りの方法@ナビ
(可能でしたらサイト名ではなく「株 空売り」でリンクしていただけると嬉しいです)
■サイトURL: http://www.kara-uri.com/
■サイト紹介文: 空売りの方法に関する情報をご紹介
(適当に編集をしていただいてかまいません)
■メール: ay88394@gmail.com


相互リンクをしていただけましたら、お手数をお掛けいたしますが、
ご一報頂けますと大変助かります。

今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
73. Posted by 柳沢    2013年11月18日 17:25
「IPO初値予想 IPO投資家になろう」サイト管理人さま


『バイナリーオプション ブログ』を運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://www.lakotahosting.com/

つきましては、お手数ですが、相互リンクをお願いする事は出来ますでしょうか?

既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、以下をご確認ください。

http://www.lakotahosting.com/article/380558726.html


文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にてリンクを貼って頂ければ幸いです。

------------------------------------
URL:http://www.lakotahosting.com/

アンカーテキスト:バイナリーオプション

※サイト名ではなく、“バイナリーオプション”でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
今噂のバイナリーオプション。初心者の自分でも勝てるのか、実際にやってみて検証してみました。さて、必勝法や攻略法はみつかるのでしょうか?
------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

1ヶ月以内にご連絡頂けない場合は、こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。


柳沢
gtgt559@yahoo.co.jp
初値予想も要チェック にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
株ブログ IPO・新規公開株

IPO,株式投資 優良サイト集 にコメントお願いします

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


Copyright (C) 2006 IPO初値予想 IPO投資家になろう All rights reserved.
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ